2012/04/17

ガリレオさんは臆病〜

・ネコ様の頭にできもの。
・それを後ろ足で掻いたので出血->かさぶた。
・ネコ頭部のできものは、悪性が多いとインターネットの検索で見つかり、俺ビビる。
・俺メンタル弱いので、すげー緊張してネコ病院へ行く前に、俺がえずく。
・ガリレオ(家のネコ様)はビビリなので、ネコ病院への搬送中(自転車で)ミャ〜ミャ〜。歩行者は不審の目。
・病院で他のネコは以外とおとなしいのに、ガリさんだけミャ〜ミャ〜なく。ビビリ。
・診察中は少しあばれるが、引っ掻いたりはしないので軽く押さえる程度。
・医者に「臆病なネコですね。」と優しく言われる。
・診療の結果、もう治りかかってる(たいしたことはない)そうなので、化膿止め注射打って薬をもらって帰宅。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。